なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まるで酒屋なセブンイレブン旭秋田店!

 

おはようございます、ららぽです。

 

お米をゲットしに道の駅へと向かっていたら運転手ららじクンが

セブンのアイスコーヒーが飲みたい!

と言いだしました。

店内へ入ってみると

コンビニとは思えないお酒の数が・・・

すごい!

元は酒屋さんだったのかな?

 

 

少しだけ野菜も売っていました!

駐車場をよく見ると👀

「入手困難なお酒の買える店」

と、ありました。

なるほどね。

やっぱりね。

皆様、珍しいお酒が飲みたくなったら是非セブンイレブン旭秋田店へお越しくださいませ。

 

なんつって🤣

 

お米買ってきます!

 

まだ開店してないと思うけど・・・

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。