なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県東金市にある町中華「竜ちゃん」ネギレバ炒めが安くて美味しかった!

こんにちは、ららぽです。

 

いつものように車を走らせていると、気になるお店発見!

そして偶然にも、満車の駐車場から車が一台でてくるとこ。

 

あそこに停めて!

その日のお昼ご飯は、こちらでいただく事にしました。

 

竜ちゃん

車を移動してる間に検索してみるとレバニラならぬ、ネギニラ炒めが人気のお店らしい。これはちょっと期待できそう!

おッ、早速手前の方にネギレバーの写真が!

これはもう決まり!

ワタクシはネギレバ定食を注文。

店内は4人がけテーブル4卓、小上がり席2卓、カウンター3席で、中国人のご夫妻?が経営していました。

 

 

お食事

ネギレバー炒め定食 ¥720

薄切りのレバーは臭みもなく、ネギはシャキシャキで相性バッチリ!

ちょっと濃い目の味付けでご飯が進む、進む。

これは納得の人気商品です。

チャーシューメン ¥800

チャーシューメンも美味しかった。

ここは多分なんでも美味しいんじゃないかと思います。

この後、若者の団体とか続々入店。

お邪魔にならないようにサッサと食べて退店しました。

近くに行ったら、また寄りたいお店です。

その時も駐車場空いていたらいいなぁ。

 

では、また。

 

メニュー

 

 

 

我が家のキンセイマルくん

キンセイマル君に手が生えました!

\(^o^)/ばんざ~い!

 

 

店舗情報

住所:千葉県東金市台方495-3

電話番号:0475-54-0684

営業時間:11:00~14:30 16:30~22:00

定休日:水曜日

駐車場:8台ほど

支払い方法:現金のみ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com