なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県佐倉市にある北総名物「焼おにぎり」ワンコインで買えるお弁当もたくさんあります!

こんにちは、ららぽです♪

以前から気になっていた、おにぎり屋さん。

味自慢・焼おにぎり

京成佐倉駅から5~6分くらいかな? いや7~8分かな? どうでもいい?

お店の前の自販機はぜ~んぶ100円。
職場にも水筒持参あたりまえの私で、自販機なんか敵にしか見えないのですが、この日はなぜか快く大容量の麦茶なんか買ってしまいました。100円ぐらいフツーに使ってください (*´Д`)

メニュー

お値段もリーズナブルです。

あ、男性には小さめかな? (;'∀')

私達が注文した、おにぎり⤴

お店の前にいくつかのお弁当が並べられているので、急いでいる人は助かりますね。

注文してから握ってくれたおにぎりは、ふっくらしていて白米がとても美味しかったんだけど、ちょっと残念だったのは具が少なめでした。

ららじも同じ感想で、おまけにららじは注文も間違われて、とろろ昆布とたらこを頼んだのに、とろろ昆布と昆布のおにぎりでした。まさかのダブル昆布!(≧◇≦)
店主はきっと、昆布好きな兄ちゃんやなぁ...くらいに思っていたかも。なぜか関西弁

後で思ったんですけど、ここの看板「焼おにぎり」って書いてますよね?

焼おにぎりが名物なのに、なんで焼おにぎり注文しなかったんだろう? 
・・・おバカな二人。

美味しかったし、次は焼おにぎりか、お弁当を食してみようと思う。

あ、ちなみにおにぎりの値段は120円で、私は高菜おにぎりを食べました。
ごちそうさまです。

北総焼おにぎり本舗弁当 / 京成佐倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

では、また(^^)/