なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日本三大イルミネーションあしかがフラワーパーク2024

こんにちは、ららぽです。

 

今月の14日にイルミネーションは終了したのですが・・・

あれ? それって昨日だよね?

(^_^;) もうちょっと早く載せれば良かったかなー?

あちこち行き過ぎて訳わからなくなってしまいました。

 

とりあえず、スマホですが少し撮ってきたので時間のある方はどうぞ。

イルミネーション

フラワーキャッスル

レインボーマジック

光の花手水 お正月バージョン 和傘と竹毬

光の花手水 スノーワールド

竹灯り

スターライトマジック

スターライトマジック

銀河鉄道

光のバラ園

光のピラミッド

みんなの地球

寒紅梅

イルミネーションが終了した今では、冬咲きボタンや寒紅梅を眺め春が近いことを感じられるようになっているようです。

また4月には樹齢160年におよぶ600畳敷の大藤棚をはじめ、可憐な花々が約一か月美しく咲く予定なので、興味のある方はぜひ訪れてみてくださいね。

 

 

てか、今日の関東は風が強いですね。

春一番らしいですよ。

でも、この南風は明日以降また北風に変わるらしいので、気温の変化に注意しましょう。

なんだか春が行ったり来たりしているみたいですね。

落ちつけ春!

・・・私みたい。

 

では、また。

園内情報

住所:栃木県足利市迫間町607

電話番号:0284-91-4939

開園時間:10:00~17:00(通常期)

定休日:2月第3水、木と12月31日 

※機器点検等のため休園になる場合があります。

入園料:大人500円 小人300円(通常期)

※花の咲き具合により料金が変動します。

駐車場:300台無料 西ゲート前24時間 正面駐車場は観光バス専用となる場合あり

※繁忙期は約6000台の臨時無料駐車場あり

あしかがフラワーパーク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com