なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

上河内SAの豚嘻嘻の餃子とジャージーミルクバウムと御用邸の月と・・・それからそれから

こんにちは、ららぽです。

 

先月、埼玉にある昭和レトロな玉川温泉に行った時にテレビ東京のロケがあったの覚えてますか?

その時の様子が一昨日テレビで放送されてて ららじ が出てきて爆笑してしまいました。

ギャハハハ (*≧▽≦)σゥケル-! 

あー、笑い死にしそうだった。

 

話し変わって栃木のお話、お時間のある方は覗いていってね。

はじまり、はじまりー!

上河内サービスエリア

疲れたから休憩。

という名の車中泊をし、目覚めたらけっこう賑わっていました。

さっそく朝イチからフードコートへ

そう、この間から食べ損ねていた餃子。

宇都宮にいるからには一度は食べなくちゃと思い豚嘻嘻(とんきっき)さんへ

とりあえず餃子のみ注文。

パリパリの羽根付きです \(^o^)/

やや小ぶりで野菜多めで軽く食べれました。

ニンニク臭くもないし、朝ごはんでいただくには丁度良いかも。

ごちそうさまでした。

ふと見ると、雑記帳がぎっしり。

訪れた方の旅の思い出や落書きがつまっているんでしょうね。

ふたたび寄った時に、自分の書いたものが残っていたら嬉しいでしょうね。

そして、冷凍餃子もぎっしり( *´艸`)

さすが宇都宮!

 

 

ランキングでは先ほどいただいた、とんきっきの餃子が一位でした!

 

 

林檎バター、めちゃ美味しいです。

フツーにトーストに塗って食べてるんですけど飽きません。

今ハマっているものの一つです。

お土産コーナーでは、美味しそうなお菓子がバラ売りされていました。

これは有難い。

味見をしてからお土産を選べるのは嬉しいです。

そして購入したのは、こちら↓

ジャージーミルクバウム・ミルク感たっぷりでしっとり。朝食で食べたい!

とちぎのいちご菓子・上に乗った苺ソースが甘酸っぱくて美味しかった。

牧場のチーズタルト・チーズが濃厚で驚きの旨さでした! 私好み。

御用邸の月・これはもう何度も食べている。中のカスタードクリームが美味しい。

クランベリースティックケーキ・洋酒とベリーの香り、上品な大人のお菓子って感じ。

 

予想通り、全部美味しかったです。

そして誰にもお土産は買いませんでした。

え?

ただ食べたかっただけじゃん。

 

(>_<) デブあるある

 

あ、でも一度に食べたんじゃないですよー!

ソコじゃないってか?

すんません。

そして帰り際にキッチンカーでホットコーヒーを一杯。

またまた栃木の街へ繰り出したのでしたー!

今日はここまで。

 

では、また。

 

www.driveplaza.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com