なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

常磐自動車道の友部SA(下り)にあるグルメ「炙り焼・丼・どん」で食べちゃいましたよ!

こんにちは、ららぽです♪

いつものようにラーメンでも食べようかと思っていたところに・・・

第二回全国丼グランプリ金賞受賞!

チョ~気になるもの発見!

お米も豚も茨城産。地産地消、地元グルメ(*^-^*)

食券買ったら、目の前でジュ~ジュ~焼いてくれました ( ^^) _U~

とん丼大盛り(肉8枚)¥990

さすがにメガ盛りは無理なので、とん丼大盛り!

ららじと二人で半分こ。

そしたら、なんと! 

(*≧▽≦)σ うますぎるやろ~!!

ひとつずつ注文すれば良かった~!

でも、もう今さらって感じで・・・ 半分というか少し多めの半分?食べたw

豚か? タレか? ご飯なのか? 

いえいえ、どれも美味しかったんです。

グルメレポートできなくて、すみません。

茨城で高速乗ったら、ぜひ寄ってみてくださいね~!

友部サービスエリア、友部オリジナルカレーうどんや納豆ドッグなどw

他にも美味しいのあると思うよ~!

では、また。