なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県いすみ市にある「ナカヨシ」さんでボリューム満点のモーニングいただきました!

こんにちは、ららぽです♪

 

雨の週末。

いすみ市岬町にあるナカヨシさんでモーニング!

ナカヨシ

太東の海の側にあるお洒落なお店。

店内のどこを見ても可愛らしい小物がいっぱい。

雑誌もたくさん置かれていました。

モーニングAセット

Aセット ¥500 + 目玉焼き・サラダ ¥200

ドリンク付きのモーニングでトマトジュースをチョイスした ららじ

モーニング C セット

慌てて撮ったので雑でごめんなさい。

ご飯・味噌汁・サラダ・小鉢・だし巻き卵・しらすおろし・ソーセージ・焼き魚・茶碗蒸し・ホットコーヒーで¥1100でした(ご飯おかわり無料)

朝から凄いボリューム。

しかも隣りの部屋にお客様もいらしてて、少しお待たせするという事で? 待ち時間にサービスで茶碗蒸しいただきました。

なので、美味しい茶碗蒸しを二度も食べれてしあわせ (*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん ららじ も。

 

夫婦岩

ナカヨシの店主が、パワースポットの玉崎神社のお話をしてくれて興味を持ったのですが、このような天気だったので参拝はまた後日ということに。

あれから店内には続々と常連さんらしき方々がいらしていました。

あの場所はこの町のみなさんの憩いの場なのかも知れませんね。

サーファーにも人気ありそう。

レモン水もとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

では、また。

店舗情報

住所:千葉県いすみ市岬町和泉53-3

電話番号:0470-67-5674

営業時間:7:00~14:00

定休日:月曜日・火曜日

駐車場:店舗前

※営業時間、定休日は変更となる場合があります。要確認!

 

ナカヨシ喫茶店 / 太東駅東浪見駅長者町駅
昼総合点★★★★ 4.3