なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

激安!市原市にある野菜果物詰め放題の光泰さんとセブンイレブンの洗車機!

こんにちは、ららぽです♪

 

昨日ちょこっと言ったけど、千葉県市原市に訳あり野菜果物詰め放題のお店があると聞いて行ってきました。

青果卸売配送業(株)光泰さん

開店前、すでに何人かの方が並んでいました。

エブリィやヒルナンデスでも話題になっていたそうです。

訳ありお野菜詰め放題

フードロス対策で始めたらしいです。

開店して30分は300円のポリ袋のみ。

入店の際にスタッフが一人一枚づつ手渡ししてくれました。

争奪戦をお見せできなくて残念  ( *´艸`) ほぼ ららじ が戦ってました。

二人で少ししか取れなかったので一袋にまとめました。

本当は300円×2袋欲しかったのですが、もうほとんど残っていませんでした。

日によって野菜の量も違うのかも知れませんね。

車に戻って買い物カゴに広げてみました。

ジャーン!

これ全部で 300円 です。

でかしたぞ! ららじ くん。

いつかまた行こうね!

 

 

 

光泰さんを出て信号待ちしていたらセブンイレブンに洗車機発見!

Car Wash

セブンイレブン市原平成通り店

初めてみました。

セブンイレブンって何でもあるんですね (*≧▽≦)

ちょっと汚れてるから水洗いだけしちゃお。

ってことで 200円洗車しました。

安いコースだから洗いっぱなしかと思ったら、驚きのブロー付きです!

ありがとうございます。

その後、あっち行ったり、こっち行ったりして帰宅する頃には雨。

 

まぁ、うちらなんてこんなもん。

洗車すると高い確率で雨が降る。

ポツポツ降り出したとたん、二人でゲラゲラ笑った。

平和だね。

この日のお酒も美味しかった。

 

では、また。

(株)光泰・店舗情報

住所:千葉県市原市君塚3丁目16-5

電話番号:0436-63-5190

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com