なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

市原市にある大衆食堂じょんがら店は驚きの安さでオモウマい店に登録されています!

いちはらこんにちは、ららぽです♪

 

野菜詰め放題のお店があると聞き早速いちはら市へ。

すると ららじ

「近くにオモウマい店があるらしいよ!」と。

オモウマい店とは、オモてなしすぎでオモしろいウマい店 を略したバラエティ番組で、私達はこの番組の大ファン (*^^*) 個性豊かな方たちがいて面白いよね。

これはもう行くしかないじゃん! 

 

Let's go!!

大衆食堂じょんがら店

到着。

駐車場はお店の裏にあります。

隣りではカラオケ店も経営しているらしく

7時~3時歌い放題 コーヒーorコーラor紅茶 1000円 

と、書かれていました。

安くないですか? ( ゚Д゚)

中へ入ると、店主がお食事中でした。

あら失礼。

店内は4人がけテーブルが4つ。

女性数名募集 ハイと返事できる人 トシ子退職

の文字が目に入って、ちょっと笑ってしまいました。

なんだかお茶目ですね。

それにしてもトシ子さん、戻ってきてほしいわ。知らない人だけど・・・

メニュー

さて、何にしようかな?

メニューには朝食400円の文字。

この間まで300円だったのですが、さすがに値上げしたようです。

物価も高くなって大変だったでしょう。

値上げしましたの貼り紙もありました。

豚生姜焼定食

豚生姜焼定食 400円

うわぁ~! 

値上げして400円でも、まだ安いです。

大丈夫なんでしょうか?

食べてもいいんですか?

・・・もちろん、いただきましたけど ( *´艸`)

サバ味噌煮定食

サバ味噌煮定食 400円

こっちも400円じゃ申し訳ないくらい。

お味はフツーでしたけど、それで充分です。

これ以上なにも望みません。ありがとうございます。

きっと、三味線と書くことが大好きなんだなと思いました。

だって、また何か筆で書き始めたんです。

仕上がりを見てみると、募集の貼り紙でした。

どこかに追加して貼りだすのですね (*^^*) 

 

 

よく見ると、昼めし旅や NHK にも取材されたようです。

凄いですね。

帰り際に

「また来てね!」

と、ご高齢の店主がニッコリ微笑んでくれました。

近所だったら私が勤めたかった。

それにしても、昼食でも 500円 ですよ!

 

お身体を大切に。

無理のない程度に頑張っていただきたいです。

ごちそうさまでした。

 

では、また。

店舗情報

住所:千葉県市原市君塚5丁目5-11

電話番号:0436-25-5688

営業時間:7:00~15:00

定休日:月曜日

支払い方法:現金のみ

 

大衆食堂じょんがら店食堂 / 五井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com