なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トライアル感謝祭(玉子サンドと三元豚ロースかつ重)と佐倉にある桜色ポスト!

こんにちは、ららぽです。

 

突然ですが、スーパー・トライアルが半期に一度の感謝祭を催しているので、先ほど早速行ってきました!

TRIAL

本日27日より31日までの5日間!

期間中のお買い物でポイント5倍!

なんてことブログで言ってもしょうがない。

私がお見せしたかったのはコレ↓

たっぷり玉子サンド ¥199

昨年も紹介したと思うけど、このご時世で¥199って凄くないですか?

いろいろ値上がりしていくなか・・・

しかも、あふれんばかりの玉子のボリューム!

久々に行ったのに何も変わってなくて嬉しくなりました。

三元豚のロースかつ重 ¥299

こちらはしっかりお買い上げ!

厚みのある三元豚にふわっとした玉子、枕崎産鰹節を使用した出汁。

たま~に食べたくなるクセになりそうな味です。

サンドウィッチとかつ重は感謝祭でなくても毎日この価格です。

トライアル見かけたら寄ってみてくださいね。

そして・・・

 

桜色ポスト

先日桜に染まるまち佐倉というイベントの記事で話した、今年新たにペイントされたポストを見つけましたよ!

佐倉おはやし館の近くにありましたが、生憎の時間帯で逆光でした。

正面に猫と花弁が描かれていて

背には麻の葉が。

 

2024年春にペイントされた佐倉市3基目の桜色ポスト。

今年もまた佐倉東高等学校美術部の生徒さん達が制作しました。

佐倉市にはあと10基の赤い丸型ポストがあります。

来年はどこのポストが桜色に染まるのか楽しみですね。

 

え?

私だけ?

いえいえ、その時もまたお付き合いくださいませ。

きっとまたアッという間にその時がくるから。

(*´Д`) 時の流れの早いこと・・・

 

では、また。

 

佐倉新町おはやし館

住所:千葉県佐倉市新町185-1

電話番号:043-486-4992

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

nankurunaisa123.hatenablog.com