なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こだわりの味噌らーめん専門・田所商店(佐倉店)味噌は日本人の宝物!

こんにちは、ららぽです♪

 

久しぶりの田所商店!

美味しい味噌らーめんを食べたくなったら、やっぱりここよ!

 

この日はもう疲れちゃって、夕飯作るのシンド~なんて思ってたら

「ラーメンでも食べに行く?」とららじ

たまには気がきくじゃないッ!

毎日でも言ってほしいセリフだわ。

北海道らーめん

北海道らーめん ¥790

ここでの私はいつもコレ!

美味しいんですよ。

美味しいよねぇ。

やっぱ、わかります?

スープまで全部飲み干してしまう高血圧な私。もう殺して。

北海道辛味噌らーめん

北海道辛味噌らーめん¥890 + 肉ネギ¥170

ららじ のお気に入りは辛味噌。

こっちも良いんだよねぇ。

うん。うん。わかる。

 

 

田所商店は日本各地の味噌の中から、それぞれの店舗にあった味噌を三種類提供していて、こちら佐倉店では北海道味噌、伊勢味噌、西京味噌の三つ。

タンパク質、必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどの栄養素が豊富に含まれている味噌は日本人にとって本当に宝物。

お味噌汁を飲んだことのない日本人っていないよね?

でも、ここだけの話、私は味噌よりも醤油らーめんの方がもっと好き。

ららじ には内緒ね (/ω\)

ごちそうさまでした。

 

では、また。

店舗情報

住所:千葉県印旛郡酒々井町本佐倉8-4

電話番号:043-312-7225

営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00 無休

駐車場:15台

 

misoya.net

田所商店 佐倉店ラーメン / 大佐倉駅酒々井駅南酒々井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8