なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

都営新宿線の馬喰横山駅にある立ち食いそば「文殊」地下に漂う出汁の香り!

こんにちは、ららぽです♪

 

文殊 馬喰横山店

都営新宿線の馬喰横山駅、本八幡側改札出て右側(A3出口)にある文殊さん。

ヤバいです!

改札口あたりまで出汁の香りが漂っています。

店内

入り口で食券を購入して店員さんに渡します。

店内の立ち食いカウンターは10人ほどでいっぱいになる感じかな?

日曜日の朝はサラリーマンもいないので混んでなくて良かった。

お蕎麦

かき揚げそば¥470  春菊そば¥480+生卵¥50

そんなことを思っていると、そば到着!(/ω\) 早ッ

鰹出汁のおつゆに厚みのあるかき揚げ、ららじの春菊もサクサクだったそうな。

麺は細く、つるんと喉越しがいい!

朝一番から美味しいもの食べるとテンションが上がる⤴

 

 

そう、この日はお昼にビフテキ食べて、その後白鳥の郷へ行ったのでした。

順序が逆になって記事にするの遅くなっちゃった。

どうでもいい?

だよね(笑

ごちそうさまでした。

 

では、また。

 

台東区の路上から見たスカイツリー

店舗情報

住所:東京都中央区日本橋横山町4-13

電話番号:03-5695-9190

営業時間:[月~金] 6:30~23:00 [土・日・祝] 7:00~21:00

 

文殊 馬喰横山店立ち食いそば / 東日本橋駅馬喰横山駅馬喰町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8