なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

24時間営業の南京亭・八王子滝山新街道店の名物はジャンボ餃子!定食も安くて美味しいよ

 

こんにちは、ららぽです。

 

東京、埼玉、神奈川にて12の店舗を展開している南京亭・東京亭。

道の駅・八王子滝山へ行くと必ずと言っていいほど寄っているお店はここ↓

 

南京亭・八王子滝山新街道店

道の駅側から見た南京亭

都道169号線を挟んで、はす向かいにあります。

夕方、一番混んでいる時間帯だったのかな?

ウェイティングボードに名前を書き20分くらいで着席。

24時間営業の中華料理屋さん。

カウンター席に座るとオープンキッチンでの調理も見れてGOOD!

チャーハン鍋を振る姿がかっこいい。

繰り返し繰り返しチャーハン作って腕がパンパンにならないのかな?

ラーメンの麺を担当している方も、丼にご飯を盛る方も、みんな忙しくバタバタしていて手際の良さにも感心してしまいます。

 

お食事

ミニ焼肉丼&ミニラーメン ¥880(税込)

ミニミニラーメンセットは、どちらの丼ぶりもミニサイズ。

あれもこれも食べたい時におすすめ!

ただしミニラーメンセットのラーメンは醤油ラーメンのみです。

ミニチャーハン&ミニラーメン ¥880  (税込)

私はミニチャーハンの方にしました。

焼肉丼もチャーハンも慌ただしい盛り付けですが(笑

おいしーーー!

あ、チャーハンは少し優しい味かな?

高血圧の私にはきっとちょうど良い。

テーブルに置いてあるブラックペッパーをプラスしたら抜群の味になりました。

 

 

焼肉丼は最高でした!

タレのレシピが欲しいくらい。

ラーメンはもう文句なし!

ミニじゃなくデッカくても食べれたかも知れない。

デカいと言えば餃子!

手作りジャンボ餃子 ¥480(税込)

めっちゃデッカ~い!

 

大きさがわかるように、つまようじ置いてみました。

ってか、つまようじ見えますか?

2個でも注文できます。

2個なら税込¥250 です。

皮はモチモチお肉と野菜のバランスもよくパツパツに詰まってます!

他にもピリ辛あんかけのそばめしとか、大葉塩ラーメンとか、イカの辛子炒めとか、ちょっと気になるメニューもありましたよ。

南京亭のホームページも載せておくので ↓ 興味あればご覧くださいませ。

次はいつかな?

ごちそうさまでした。

 

では、また。

 

店舗情報

住所:東京都八王子市梅坪町134-1

電話番号:042-696-6789

定休日:24時間営業・年中無休

駐車場:有

支払い方法:現金のみ

nankintei.com

南京亭 八王子新滝山街道店ラーメン / 小宮駅北八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com