なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京八王子市にあるヒロミさん(八王子出身)おすすめの老舗人気店「みんみんラーメン」へ行ってきました!食べてきました!

こんにちは、ららぽです♪

ウォータースタンドの定期点検の日なんですが担当の人こないよ~!

どこ行った? 遅刻かな?

ま、いっか。

そんなことよりも今月初の更新! ほったらかしすぎじゃ(^_^;)

ラーメン食べてきましたよ。

タレントのヒロミさんもメディアで紹介していたという「みんみんラーメン」

いま画像見て気づいたんだけど本店ってことは支店もある? 近所にあってほしいわ。

店内は大きな座卓が4つとカウンター席が3つか4つほど・・・ よく見てなかった( ノД`)

八王子では有名なお店らしくって土日は行列ができるらしいけど、タイミング良かったのかな? 座敷が空いていたのでラッキーでした。

あ、ヒロミさんも紹介してるから有名なのは当たり前か。

ご家族が来店した時の写真が飾られていました。伊代ちゃん可愛い♡天然さが大好き。

ネギにしようかチャーシューにしようか・・・ ネギバラチャーシューいっちゃえ!

これ絶対うまいヤツ~♪( *´艸`)パクっていいの?

白髪ネギ&刻み玉ねぎに薄めにスライスされたチャーシュー、麺は黄色の中細ストレート(隠れていてゴメンナサイ💧)小さな四角い海苔や細長く切られたメンマ。

スープは秘伝の醤油たれらしく表面には油がキラキラ☆

お~い~し~い~(^^♪

食レポがうまく出来ないので、このひと言でわかってほしい。

飲んでも飲んでも、また飲みたくなるこのスープ。

お医者さまには「ラーメンのスープを全部飲んじゃダメ!」と言われているのに・・・

聞き分けのないデブ。

卓上には、おろしニンニクやコショー、小口切りのネギなどが置かれていましたよ。

その後、道の駅・八王子滝山 へ行くと、ありました! みんみんラーメン!

これを探していたわけではないのだけれど、美味しかったのでお土産に購入。

また近くに行ったら立ち寄りたいお味でした。

冒頭で話したウォータースタンドの点検、記事書いてるうちに終わりました。

しかも遅刻でもなかった (^_^;) アラヌ ウタガイ カケテ ゴメンナサイ テクマクマヤコン テクマクマヤコン

八王子みんみんラーメン、醤油好きな方には超絶おすすめ!

ぜひ行ってみてね。

ごちそうさまでした。

では、また。

みんみんラーメン 本店ラーメン / 西八王子駅八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5