なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

群馬県南西部のかんな・かぶら地域(多野藤岡・甘楽富岡地域)を「ぐるぶら」してみたら、こうなりました!

こんばんは、ららぽです♪

昨夜、仕事から帰ったら一通の封筒がポストにありました。

差出人は富岡行政県税事務所。

そんな堅苦しい名前の友達おらんがな。

と思って封を開けてみたら

この度は、当スタンプラリーにご参加いただきありがとうございました。

あ~ッ! 思い出した!

道の駅めぐりしていた時に、ついでにスタンプ押しまくっていたヤツだ!

ご当地キャラクターのスタンプを集めて、どっかの道の駅の応募箱に入れたの。

きゃ~ッ( *´艸`) 何が当たったのかしら?

確か温泉の宿泊券とか、群馬サファリパーク招待券とか、いろいろあったな~!

ドキドキ☆ワクワク☆彡

群馬県立自然史博物館。

ありがとうございます。

参加賞みたいなものかな?(*´Д`)

でも、何もないよりは嬉しい。

また行けるし・・・

ぐんま!

ちょっとパンフレット覗いてみたんだけど、恐竜の絶滅や生物の進化、群馬の自然と環境、ダーウィンの部屋・・・ なかなか興味深い。ホントか?(^_^;)

あ、かんな・かぶら地区といえば、その中の多野郡上野村にあった道の駅上野。

そこで可愛いバッグ買ったんだよ~!

酒好きな ららじ にプレゼントしたんだ。

お財布と携帯と、なんらかの薬が入っているらしい。あやしいオヤジ。

なんだか、だんだん話が逸れていきそうですが、かんな・かぶら・ぐるぶらの旅スタンプラリー事務局の皆様、招待券ありがとうございました。

もう、そろそろ酔ってきたので? 寝る準備しなくちゃ。

いつか、また遊びに行きます。

いつか、また。