なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

静岡県富士宮市にある富士山絶景スポット道の駅・朝霧高原にて車中泊してきました!

こんにちは、ららぽです♪

惜しいなぁ~! 雲の切れ間に富士山の頭がチラッと見えるのわかります?

富士山展望台への階段を上ってみました。

やっぱり惜しいなぁ~!

・・・って、数分後に撮ったところで変わらないってば!(*´Д`)

でもね。この景色って素敵だと思いませんか? 

自然が一番美しいと感じる。

歳をとったからか。病んでるのか。酔ってるのか?

富士山は残念だったけど展望台下りて裏の方から道の駅へ。

ってゆ~か、そもそも誰も富士山に期待してない! ただ私が好きなだけ♡ (#^^#)

まずは、そそくさと道の駅スタンプGet!

甘々娘(カンカンムスメ)生でも食べられて甘くて人気の有名品種なんですって。

とうもろこし大好きなんだけど、しばらく帰れないので買わなかったよ~ ( ノД`)

超でっかいなめこ! 大きさを伝えたくてスタンプブック置いてみました!

食堂にて、いくつかの定食が売切れているなか・・・

ららじ が注文した 特製カレー¥700 缶ビール¥360

私は かけそば¥440おにぎり¥150 炭水化物祭り?( *´艸`)

どちらもフツーに美味しかったです。

5月27日は道の駅に隣接している あさぎりフードパーク でフリマ?的なイベントが開催されていて、そちらでも楽しめました。毎週やってんのかな? そのお話はこちら⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

この日はここ朝霧高原にて車中泊。

嬉しいことに24時間トイレが二つもありました。

こちらは第2駐車場に近いトイレ。

ツバメの巣にご注意ください と、ありました。

富士山とは反対側の景色。どんより(*´Д`)しかたないね。

早めに飲んで早めに就寝。

おやすみなさい。

では、また。