なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当選しました!関東・道の駅2022スタンプラリー!おめでとう!ありがとう!thank you!謝謝!Merci!Gracias!

こんにちは、ららぽです♪

2021年4月に購入したスタンプブック。

そのスタンプラリーに参加して応募しました。

nankurunaisa123.hatenablog.com

初めてスタンプをゲットしたのは、千葉県にある道の駅「みのりの郷東金」

まずは地元である千葉を制覇して、次に東京に一つだけある道の駅「八王子滝山」や神奈川にある4つの道の駅、それから埼玉、茨城、栃木へと・・・

いま現在では133駅のスタンプが押されています。

いくつかのコースがあって、私達が希望したのは 50駅コースで道の駅ギフト券2000円! だったのですが、それは外れたみたいで (^_^;)

応募者全員の中から抽選で当たる道の駅特産品3000円相当!

が送られてきました。

嬉しさゆえに古い畳の上に広げてみました。

送り主は道の駅「草津運動茶屋公園」さま。

お懐かしゅうございます。

店内に陳列されていた 今夜のごはんに私も混ぜて のネーミングにドキドキしていた淡い想い出。

あれから幾年月、私もすっかり年老いてしまいました。

なんつって ( *´艸`)

関東道の駅、完全制覇は180駅。

あと少し。もう少し。

でもね~、長野って遠いって知ってる? (*´Д`)ナガノッテナニ?

ま、気長にいきましょ。

あせらない。あせらない。

なんくるないさ。

では、また。