なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨夜また茨城の道の駅常総にて車中泊してきました!

こんにちは、ららぽです♪

ここでの車中泊はもう三度目。

国道沿いで、圏央道の常総インターも近いからか? 騒音はあるけど・・・

晩酌ラブ♡な私達は酔っぱらって爆睡するので大丈夫!( *´艸`)

開店前の静けさ。

雨上がりの土曜日。

オープン時の記事もあるので、お暇な方は覗いてみてね⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

今年4月にオープンしたばかりだから、トイレも凄くキレイで清潔。

歯磨きして洗顔して化粧水パシャパシャして、準備完了!

え? どちらへ?

風の吹くまま気の向くままに。

な~んて、カッコいいこと言ってるけど、ど~せどっかの道の駅 (^_^;)

車中泊代として少しお野菜も買いましたよ~!

なんと! ぶっとい白ネギ3本で¥98でした! 

土田農園さん、ありがとう。誰だか知らんけど (/ω\)

道の駅常総、ありがとう。

いざ、出発~!