なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スマホから始まる運気上昇の旅は 2024年3月まで!今ならオリジナルグッズもらえます!

こんにちは、ららぽです♪

 

どこだったけな?

銚子観光の際に、どっかのインフォメーションでいただいてきたスタンプラリーにアチコチでスタンプ押して回ってたんです。

ほらほら、私ってスタンプ好きじゃん! (*´Д`)知らねー

EeeE銚子

なんかいい銚子になっちゃう! スマホから始まる運気上昇の旅!

スタンプの設置個所は5つ。

  • ウオッセ21:中央広場
  • 飯沼観音:本堂内
  • 犬吠テラステラス:2Fギャラリー
  • 銚子電鉄犬吠駅:売店横
  • JR銚子駅:改札横

スマホでEeeE銚子ってサイトにアクセスして電子チケットを利用して、銚子電鉄一日乗車券とか銚子ポートタワー入場券とかあったんですけど、それは利用しませんでした。

すみません <(_ _)>

車移動だったし、展望館の割引券も持っていたのでした。

とにかく、ひたすらスタンプのみ押し歩いてました。

そして、5つ目の場所でスタンプをチェックしてもらったら

オリジナルグッズ

こんなに、いただいちゃいました。

ららじ と二人分です。

( せいぜいボールペンぐらいだろう )

と思っていた私。

なんて失礼な!

しかも、なんにも利用していないのに。

なんだか申し訳ない気持ちになってしまいましたが・・・

せっかくいただいたので、ありがたく使わせていただきます。

ありがとうございます。

 

※オリジナルグッズは無くなり次第終了。

※期間によりオリジナルグッズの内容は変更となります。

 

詳しくはこちらから⤵

www.jreast.co.jp

銚子とっても楽しかった。

雄大な海と、断崖絶壁と、白亜の灯台に美味しい海鮮!

また遊びに行くねー!

バイバイ銚子!

 

あ、忘れちゃいけない。

うすさまみょうおうさま~♪

今日もトイレはピッカピカ☆彡

 

では、また。