なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県富里市にある地元で人気の町中華・広東亭にてチャーハン食べてきました!メニューあり!タクうま!

 

こんにちは、ららぽです。

 

どこの何で紹介されてたのか忘れていましたが、検索したら「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって」だったようです。

ずいぶん前から行きたかったお店なんだけど、この店の前を通る時は何かしら用事があるんですよね〜!

時々、行列になってるのも見かけてましたが後ろ髪ひかれながらも素通り( ;∀;)

そしてようやく行ってきました!

 

広東亭

店内へ入るとチャキチャキしたお姉さんが「どうぞ!」と席へ案内。

次に入ってきた一人客の方には

「相席になっても、よろしいですか?」と声かけしてから案内。

相当の人気店なんだなと伺えます。

 

お食事

カニチャーハン¥950 餃子¥400

やってきましたカニチャーハン!

これをどれほど待ち望んだことか!

と思って食べてみたらフツーでした。

高価なカニがたくさん入ってるとは思わなかったけど・・・

期待しすぎたのかも知れません。(テレビでは濃厚だとか言ってたので)

あ、でも普通に美味しかったです。

餃子はニンニクが効いてて凄く良かった。

私好み(*^^*)

半チャーハン&ラーメンセット ¥1000

こちらはお得なセットです。

ラーメンのスープがもうヤバい!

ストレートな細麺なので早く食べないと伸びそうだけど美味しすぎるでしょ!

昔ながらの中華そばって感じ。

それと、紅糟で仕上げたであろう紅いチャーシューは、半チャーハンにもゴロゴロと入っていて塩加減もよく最高に旨い!こっちにすれば良かった。

 

 

メニュー

 

 

8人がけテーブルが中央にドーン!とあって、4人がけテーブルが2つ、そして小上がりに小さめの座卓が3つありました。

奥にも座敷があるようでしたが確認はしていません。

そして何よりも広い駐車場は18台駐車可能!

らくらく停められます。

追記:平日のお昼時は駐車場大変らしいです。ブロ友のサバさんに教えていただきました(勝手にブロ友宣言 ^^; 少なくとも私はそう思っております)

 

 

サバさんのブログ↓ オモロいから覗いてみてー( *´艸`)

day-mitama777.hatenablog.jp

 

やっと行ってきた広東亭。

次は広東麺食べにいこうっと。

隣りのテーブルにあって、とっても美味しそうなのでした( *´艸`)のぞき魔

ごちそうさまでした。

 

では、また。

 

 

店舗情報

住所:千葉県富里市御料1005-17

電話番号:0476-93-0952

営業時間:11:00~14:00 17:00~20:30

定休日:月曜日・第二日曜日

駐車場:有18台

支払い方法:現金のみ

中華料理広東亭中華料理 / 空港第2ビル)
昼総合点★★★★ 4.0

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com