なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

京成佐倉駅近くの北総名物焼きおにぎり屋さん!朝6時開店で黄色い看板が目印!

 

こんにちは、ららぽです。

 

まだ午前10時だと言うのに、もはや34度!

日差しもまぶしいよ〜☀️

今朝は早起きして印旛沼にてバス釣りしてみたけど、暑すぎるので30分もしないうちに退散。

帰り道、久しぶりにおにぎり買ってみました。

 

焼きおにぎり屋さん

ここのご飯美味しいよね。

もう何年も食べてなかったけど。

早くからお弁当もたくさん出来あがってましたよ。おじちゃんとおばちゃん二人で頑張ってます。

今もリーズナブルなままなのかな?

昔の記事と比べてみないとわからないけど、ま、いいか。

いま車内で移動中だし😆

とりあえず腹ごしらえにおにぎり買いました。

 

あったかいおにぎり!

私の高菜おにぎり¥120と、ららじの明太子おにぎり¥120

おにぎりは注文してから、おばちゃんが握ってくれます。

ほんわか握ってくれるので、とっても美味しいんですよ!

佐倉に来たら食べてみてね。

朝6時からオープンしてまーす!

 

 

それと・・・

店舗前の自販機は嬉しいことに¥110~

GREEN DA-KA-RA の やさしい麦茶600mlもなんと¥110でしたよ!

コンビニで買うより安い~\(^o^)/

熱中症に気をつけてグビグビ飲もう~!

今日も暑いね・・・

 

 

では、また。

 

 

店舗情報

住所・千葉県佐倉市山崎192

電話番号・043-485-8947

営業時間:6:00~

支払い方法:現金のみ

北総焼おにぎり本舗弁当 / 京成佐倉駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、三年前に初めて行った時の記事↓

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com