なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日本の国道で最も標高が高い渋峠!群馬県と長野県の県境!とんでもない天気でした!

こんにちは、ららぽです♪

見てください!

完全にホラー映画です。

ららじ のテンションはMAXでしたが、私はドン引き。

男の人って峠道とか好きですよねー! 男女は関係ないか。

とりあえず、怖いので早く下界に降ろしてください。

霧なのか雲なのか知りませんが真っ白、ちょっと先しか見えないのですよ。

助手席に乗っててハラハラしました。

渋峠は、群馬と長野をつなぐ国道292号が通過している峠で、国道としてはもっとも標高が高く(標高2172m)晴れていれば素晴らしい絶景が見れたのだそうです。

残念でしたが一応撮ってきたので記念に記事にしました(*´Д`)ボツ良かった?

次回行くとしたら、天気予報チェックは怠らないようにします。

では、また。