なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

天然温泉ゆらぶ桐生店は朝6時から23時まで営業してます!

こんにちは、ららぽです♪

 

群馬県桐生市に2022年4月にオープンしたという温泉ゆらぶへ行ってきました。

店先には、2020年に閉館した「温泉さらさ」の名残だと思われる紅さらさ石が置かれていて、ちょっと削って持ち帰りたいくらい綺麗な薄い紅でした。

館内はまだ新しいこともあってか、とてもキレイで清潔で好印象でしたがお風呂以外でも撮影NGだったため、それを知るまで撮った写真は全てボツに・・・。

ここの温泉はスポーツジムやホットヨガスタジオもあり、個室サウナや貸切り露天風呂もある! 会員になれば一日中楽しめそう(*^^*)

休憩室には、一畳ほどの明け通しの小部屋が4つあって運よく空いていれば、その個室で漫画を読んだり、ゆっくり仮眠できたりする。

ビールを飲んだ私も30分くらい眠れました♪

詳しくは公式サイトをご覧くださいませ⤵

yurabu.com

 

 

終わると見せかけて、まだ続くよ( *´艸`)

 

入浴料は休日でも大人930円と安く(平日は780円)サウナは高温、ロウリュ、プライベートといくつかあり、お風呂はナノ炭酸泉、電気風呂、水風呂、壺湯、寝ころび湯などがありました。

私のお気に入りは細かい泡つぶがいっぱい付いた炭酸泉かな。

さばみそ煮¥580 特製もつ煮¥600

食事も美味しく、のんびりまったりしたい日はここでいいんじゃないか? と思いましたが我が家からは遠すぎる・・・ (*´Д`)悲しいことにチバなのよ。

 

 

と言うわけで今回はここでおしまい。

 

 

本当におしまい(笑

 

 

では、また。