なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

長野・湯田中駅に隣接する日帰り温泉「楓の湯」は入湯料300円でリーズナブル!

 

こんにちは、ららぽです。

 

楓の湯

志賀高原の渋峠から降りてきて、道の駅へ向かう前にお風呂へ入ろうと寄ったのが楓の湯。

駅前にあると聞いていたけど、こんなにピッタリくっついているとは😆

無料の足湯では外人さんや、観光客らしき方々が温まっていました。

そして、館内には芸能人の方々のサインが・・・

その中でも目立ったのがデビ夫人の写真!

あ〜、デビ夫人も訪れたであろう、この地に足を踏み入れられた事に感謝して、お湯をバッサバッサかぶりました🤣

300円でスッキリできるって安いですよね?

安すぎてシャンプー持参とかかな?と思いましたが、ちゃんとありましたよ。

リンス in シャンプーですが!

充分ですね。

この値段でソープもあるなんて、ありがたすぎです。

天然温泉(塩化物、硫酸塩泉)かけ流し。

あっつ~い内湯と、ちょうど良い加減の露天風呂がありました。

 

近くに来たら寄ってみてくださいね。

 

 

なかなか近くに行かないと思いますが ( *´艸`)

記憶の片隅に置いといてください。

なんてったって300円!

 

しつこッ

では、また。

 

 

館内情報

住所:長野県下高井郡山ノ内町平穏3227-1

電話番号:0269-33-2133

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)

定休日:第一火曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場:有(無料)

www.town.yamanouchi.nagano.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com