なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本日の釣果・銚子ウォッセ21近くにて!シロザメ・イシモチ・コノシロ・三ツ矢ヲレンジ?

 

こんにちは、ららぽです。

 

雨の合間にまた釣ってきましたよー!

てか、ウォッセの自販機に「復刻品・自販機限定・三ツ矢ヲレンジ」っての売ってて飲んでみたら美味しかったです。

昔の味は知らないけどね😅

そして今日最初に釣れたのはサメ!

うひょ〜!

お子ちゃまですよ〜!

ららじが釣ったのだけど、その後私もサメ一匹釣りました。

エサは青イソメ。

もちろんリリース!

そして次に私がイシモチ釣りました。

こちらも青イソメにて。

そんでもって・・・

ららじがサビキ釣りでコノシロ4匹ゲット!

 

 

その頃には雨がポツポツ降ってきたので退散!

今日は可愛い観客もいましたよ。

 

 

可愛い?

ニラんでるけど😝

少しだけ、おすそわけしました💦

 

 

そういえば梅雨入り発表されましたね。

とうぶん釣りはお休みになるのかな?

う〜ん。

家でゴロゴロ映画でも観ますか!

とにかく帰ろ。

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com