なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

九十九里南端・一宮町にあるお洒落なカフェROUTE59にて食べたラーメンとチャーハン!

 

こんにちは、ららぽです。

 

先週末は銚子から九十九里まで気ままにドライブ。

一宮町あたりまでくると、そろそろお昼にしませんか?とお腹の虫がグーグー😅

そこで見つけたのはお洒落なカフェ。

店内にはサーファーがいっぱいいましたよ。

さすが一宮!

サーファーの聖地。

一宮町には2020年東京オリンピックのサーフィン競技会場となった釣ヶ崎海岸があります。

 

ROUTE59

こう見ると異国の地のような雰囲気。

看板もかっこいい!

ウッドデッキのある開放的なお店。

お隣の白い屋根のお店ではサーフボード売ってました!

私達が帰る頃には、こちらにもファミリーのお客様がいらっしゃいましたよ!

地元でも人気のお店なのかも知れません。

店内では6人がけテーブル2つ、4人がけ1つ、カウンター5席でした。

汗をかいたグラスもお洒落ですね。

海風が心地いい。

 

では、そろそろメインにいきますか?😆

 

 

 

お食事

ネギみそラーメン ¥900

豆板醤で絡めたネギに少しだけハムが混ざっていました。

ハム好きだからちょっと嬉しい♪ ららじのラーメンだけど 🤣

まろやかなコクと旨みの味噌ラーメン。

ラーメン店を営んでいたお父様譲りの味だと、どこかに書いてありました。

店主さんは若くて可愛らしい女性でしたよ🌟

ひき肉チャーハン ¥900

わぁ~ッ!ハワイみたい!

 

・・・行ったことないけど😝

 

チャーハン、スパイス効いてて美味しかったけど、一緒についてきたタバスコのようなシラチャーのようなピリ辛調味料を混ぜたら更に旨みアップ⤴

 

 

美味しさ倍増だがにゃ。

辛いもの好きにはたまらない。

隣りのテーブルの男性は、その謎のピリ辛おかわりしていました!

ららじにも分けたら足りなくなっちゃったよ。

次に行く時は大盛りにするかな?

 

あ~、だから痩せないんだ。

 

ま、いっか。

 

なんくるないさ

 

ごちそうさまでした。

 

では、また。

 

 

メニュー

たくさん撮ってきたので用のない方は、すっ飛ばしてね💦

 

 

 

 

 

 

 





店舗情報

住所:千葉県一宮町東浪見7515

電話番号:080-3494-0059

営業時間:11:00~20:00

定休日:月曜日

駐車場:店舗前6台

支払い方法:現金のみ

ROUTE59カフェ / 東浪見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com