なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ファミリーマートの縦型ビッグ「かつおとソーキ味・沖縄風そば」カップ麺食べてみました!

 

こんにちは、ららぽです。

 

静岡へ出かけた時に、高速PAにあるコンビニで沖縄そば見つけました!

 

ファミマル 沖縄風そば

かつおとソーキ味 沖縄風そば ¥198(税込¥213)

おぉ~ッ!

こんな所で出会うなんて!

これはもう買うっきゃないっしょ。

って事でお買い上げ。

自宅へ持ち帰り、食べてみました~!

蓋を開けると鰹出汁の香りが鼻をくすぐる。

その後、カップ内側の線まで熱湯を入れて3分待ち実食!(記載では5分)

鰹や昆布のあっさりとしたスープ、少しお湯少な目にしても良いかも・・・

そして、かやくの味付け豚肉が、ほんのりとソーキ(スペアリブ)を思わせました。

 

 

そこから、大好きなコーレーグース(唐辛子入り泡盛)をチョロッと。

それと、某牛丼屋さんでいただいた紅生姜を追加して旨味アップ⤴

侮るなかれカップ麺!

ちゃんと沖縄感じました\(^o^)/

また、どっかで会いたいね。

ごちそうさまでした。

 

では、また。

 

かつおとソーキ味沖縄風そば

発売日:2024年5月7日 

価格:¥198(税込¥213)

内容量85g 387kcal

マルちゃんブランドの東洋水産と共同開発

ファミリーマート 遠州豊田PA上り店コンビニ・スーパー / 豊田町
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

庭に咲いた紫陽花 (*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com