なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

静岡県富士市にある槍を持った人にしか見えない標識!

 

こんばんは、ららぽです。

 

今日は静岡に行って、ふと、あの標識近くにあるのかな?

と思って検索してみたら帰り道だったので寄ってみました!

 

ジャ~ン!

ヤリを持った人にしか見えない標識

ちょっと前にSNSで話題になっていたらしい珍標識🤣発見した人すばらし〜!

夜に撮ったので暗くてすみません💦

 

標識の場所はこちら↓

先ほど道順を詳しく書き込みましたが、よく見てみると、このマップで正解でした。

これまで読んだ方ごめんなさい🙏

私達が陸橋を田子の浦橋だと勘違いしてたのでした😝

 

 

今日はいろいろあって疲れました。

これから晩酌です。

おやすみなさい。

 

では、また。

 

 

追記・備忘録

東名高速道路の建設現場(神奈川県山北町)日本最大の規模となるバランスアーチ橋、もうすぐ?くっつきそうです👍

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。