なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

山梨県道志村国道413号にある24時間営業のオートスナックと道の駅どうし

こんばんは、ららぽです♪

約2年半ぶりに訪れた道志村。

オートスナックもまだあったよ~! 懐かしいな~^^

でもね。あの頃とは違っていた。

店内に入ってみたら

こんな寂しい状態に!

ガラガラ、スカスカ・・・ もう何もないに等しいじゃん( ノД`)

あの頃の記事はこちら⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

サウナ展示場ってのが増えていたけど・・・

室内サウナDIY作成キット、山梨県産総ヒノキ作り1人用80万円!

右のほうには、折りたたみ式テントサウナ&ストーブセット8万円と10万円!

これ可愛い! バレルベース本体&サウナストーブ120万円!

これ、庭にあったら最高だね。

そんな暮らしがしてみたい・・・(*´Д`)夢のまた夢・・・

そして、オープン前に着いちゃった道の駅どうし。ライダーの聖地。

オープン直後に店先で買った豚汁と豚バラ串が美味しかった。

けど、道志村はクレソンが特産品らしいですよ。私はあまり好みではないけど・・・

向こうに見えるかっぱ橋を撮ろうとしたら見事に逆光で、眩しすぎました。

道の駅裏の川あそび場、今の時期は寒くて下りたくないです(^_^;)

あ、近くに 道志の湯 という温泉もありましたよ。大人¥700でした。

機会があったら寄ってみて、あったまってきてくださいね。

誰に言ってるのかさえ、わからなくなってきましたが・・・ そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

また明日。