なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

山梨県道志村にある売店・オートスナック24時間営業

こんにちは、ららぽです♪

忍野八海 へ向かう途中、正確に言うと前夜、気になる看板発見!

暗闇の中にポツンと。

売店だったので、車を停めて覗いてみることにしました。

ドアに「ご自由にお入りください」「怪しくないです」と書かれていました。

無人です。

充分、怪しいです。

何も盗る気はないけれど、なんだかドキドキしました。

この辺りはキャンプ場だらけなので、薪も売っていました。

電子レンジもポットもあって便利ですね。

どうやら、信用されているみたいです。

親切に両替機まで置いてありました。

みんな、ちゃんとインチキなしでお金を払ってくれているのでしょうか?

そうであって欲しいけど (*^^*)

反対側の壁にも、袋入りラーメンやらお菓子やら、いろいろ・・・

外でも、自販機でカップラーメンなどが売っていました。

側には、飲み物とアイスクリームの自販機もありました。

オートスナックで検索してみたら、カップ麺とかバーガーの自販機でてきました。

それの店舗バージョンなのでしょうか?

それにしても便利そうです。

次があるとしたら、この近くで車中泊でも良いかな?

てか、ここに泊めてもらいたいな。それはダメか o(≧口≦)o

下のグーグルの口コミを見てみると、

「2020年8月の上旬に通りがかった際は看板のみ」

と書かれているので、最近できたみたいです。

近くに行ったら、寄り道してね。

2021.7.27追記

神奈川県相模原市にある、中古タイヤ市場の自販機コーナーは凄かった!

行ってきたので、こちらも覗いてみてね⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

では、また(^^)/