なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

神奈川県相模原市・中古タイヤ市場にあるレトロ自販機(オートレストラン)で肉そば&チーズバーガー食べてきました!

こんにちは、ららぽです♪

梅雨が明けたかと思いきや連日の猛暑。

熱中症対策、大丈夫ですか?

家の中にいても、こまめに水分とらないと危険ですよ!

お前に言われなくてもわかっとるよってか? (*´Д`)およびでない? こりゃまた失礼w

それはそうと、行ってきましたよ! 自販機の聖地! 中古タイヤ市場!

看板の下にズラ~ッと並ぶ自販機。

天井にくくられているのは、おみくじです。

おみくじの自販機はコイン投入口にテープが貼られていたので、在庫切れか故障中でした。

おみくじ引きたかったのに残念。

手前のホットデリシャスの自販機には、チャーハンや焼きそば、ホットドックなどが約300円で売られていました。

昔懐かしアイスクリンや、今どきのクーリッシュも一緒に並んでいます。

ボンカレーのおじさん、記憶の隅にあるような、ないような・・・ おじさんとか言ってるけど、今はもう私のほうが年上になっちゃってますね^^;

レトロ集合している中で、吉野家の缶詰を発見しましたよ!

缶飯(牛丼・豚丼・牛焼肉丼・豚生姜焼丼)¥800

缶飯(焼鳥丼・焼塩さば丼)¥750

お高い保存食ですが「吉野家大好き!」って方にはとてもありがたい品だと思います。

備えている非常食の仲間に入れてあげてください。

レトルトパックなら、こちら⤵

そして、逆からも撮ってみました。あまり意味はないけど・・・

タイトルで言ったとおり、私達が食べたのは肉そば¥400と

どっちにしようかと迷ったんですが、チーズバーガー¥280にしました。

ちなみに、ハンバーガー・チーズバーガー・てりやきバーガーは同じ値段で、隣りのトーストサンド(ハムチーズ・コンビーフ)は¥300でした。

みなさん各々、立ち食いやらベンチに腰掛けてやらで食べていましたよ。

すみません。肉そば半分ほど食べてから撮りました ( *´艸`)待ちきれなくて

チーズバーガーめっちゃ熱い~とハフハフ食べたけど、半分冷たかった (*´Д`)レトロあるある

もう一つ奥にも、まだまだ自販機ありましたよ。

全部で98台!←ららじ情報なので多少の誤差があるかも知れません ( *´艸`)九九覚えたて?

ロッテチウインガム、この中で一番古い自販機らしいです。可愛いですねw

ラストはこちら自販機コーナーの側にあるタイヤ屋さん。本業?ですよね?( *´艸`)

こちらの社長さんが趣味として集めた自販機が、今このコロナ禍の時代にまたもや注目を浴びているようです。無人で安く暖かいものが食べられるって嬉しいですね。

あ、小銭なくてもタイヤ屋さんに両替機ありま~す。

そして、なんとそこには懐かしのピンボールゲームが置いてありました。

次は古いゲーム機も集めだすのかも知れませんよ。

これから先も楽しみです(*^^*)

あ、ずっと前に山梨県道志村の自販機コーナーも記事にしていたんですよ。

お時間のある方は覗いてみてね⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

2022年9月に栃木のレトロ自販機コーナーにも行ってきました⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

では、また。

中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー

〒252-0335  神奈川県相模原市南区下溝2661-1