なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

関越自動車道・高坂SAにある「道なか食堂げんき」で美味しい黒豚いただきました!

こんにちは、ららぽです♪

草津からの帰り道、関越の高坂サービスエリアけっこう広い。

けど、お店は小さかったw

駐車場が広すぎて、そう見えたのかな?

ウルトラマンの自販機もあった。

意味はわからない。

高坂のシンボル? よくわからないけど好き ( *´艸`)

いくつかの屋台も出ていた。

中へ入ってみると、たくさんのお客様で賑わっていました。

道なか食堂げんき。

小江戸黒豚角煮丼¥1300 ちょっとお高いけど、とろけるやわらかさ!

この下にもう一枚お肉が隠れているよ。脂も甘みがあってGOOD!

川越小江戸黒豚醤油ラーメン¥1200 これまた強気のお値段。

こちらのお肉もトロトロやわらかい、そっか同じお肉だ ( *´艸`)

コショーかけすぎちゃったけどスープも美味い! 

次があるなら、さっきの角煮丼よりもこっちだな。

ラーメン好きにはたまらない (^^♪

デザートに ららじ が買ってくれた いちご大福¥400 

なんでみんな高いの? で、なんで買うの?

とか思いながら食べちゃう (^_^;)

いいのだ。

育ちざかりの50代だからいいのだ。

ごちそうさまでした。

では、また。