なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

房総半島の中心部を南北に走る小湊鉄道と菜の花カラーの黄色い電車いすみ鉄道が接続する大多喜町・上総中野駅へ行ってきました!

こんにちは、ららぽです♪

約2年ぶりに訪れた上総中野駅。無人駅です。

ログハウスと竹の形のトイレは、あの頃のまま。

2年くらいじゃ何も変わらないか^^;

nankurunaisa123.hatenablog.com

待合室内では、電車の写真がたくさん貼られていて駅ノートもありました。

想い出綴りのような、落書き帳のような存在。

伝言板の役目も果たしているのかも知れませんね。

あ、小湊鉄道の電車が来ました! 

そして少し時間を置いて反対側から、いすみ鉄道の黄色い電車。

ジャ~ン!

待ち合わせていた二人? をみんなでカシャカシャ📷

そんな私も入り混じって一緒にカシャカシャ。

あ、時代はもうスマホだから音が違うか?

どんどん昭和が薄れていくな~ (*´Д`)

本当はもっとたくさんの菜の花を求めて走っていたのだけど、やっぱ下調べしてからじゃないとダメね~! うまく見つからなかった。

でも、可愛い駅舎と電車達が見れたから、まぁいっか~(*^^*)

次はまた何年後かな?

また来るね。

では、また。