なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いすみ鉄道と小湊鉄道の乗換駅・上総中野駅!のどかな景色に黄色い電車が可愛らしい!

こんにちは、ららぽです♪

大多喜城 から滝へ行く途中にあった上総中野駅がとっても可愛いかったので、思わずパチリ撮ってしまいました。

時刻表を見てみると、あと10分程で電車が来る時間。

せっかくだから待ってみました。

無人駅は久しぶりに見たなぁ~ o(^^)o のどかだわ~♪

あ、来た。来た。

思ったとおりの可愛いさ。

でも、乗客は思ったよりいる。

ま、その方がいいんだろうけど・・・ちょっと意外だった。

近くから撮ってみたよ。大多喜町に来た記念の一枚。

鉄道ファンでもないけど、この電車好きだわ~ ( *´艸`)

駅に置いてあった沿線ガイドマップに、この電車が菜の花の側を走っている写真がありました。それがまたとても可愛いんですよ♪

次は春に会いに行こうかな?

では、また。