なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

gotoトラベルキャンペーンとディスカバー千葉を併用して、ラディソンホテル成田で一泊してきました!

こんにちは、ららぽです♪

タイトル通り、ようやく行ってきました。

nankurunaisa123.hatenablog.com

希望していた海辺のホテルは予約がいっぱいで無理だったので、お酒の好きな二人だから飲み放題プランの付いているラディソン成田に決めました。

ラディソン成田は成田空港から約20分の所にあり、東京ドーム2.5倍の広大な敷地内にあるホテルです。

私達はタワーウィングの9階のお部屋。

部屋からの眺めはこんな感じ。

紅葉も少しだけ色づいてきているかな?

ブッフェ+本ズワイ蟹・90分飲み放題付き・2食付き・湯楽城付き。

湯楽城は敷地内にある温泉施設で、チェックインしてから夕食まで時間があるのでお風呂に入ってまったり過ごしました。

地域クーポン券は5千円分いただきました。

でも、有効期限が2日間なのですぐに使用しなければいけません。

私達は翌日の帰りに「道の駅」に寄り食材を買い、残った分は地元のスーパーでお酒を買ったので、すぐに消えてしまいました。

そうそう・・・ 皆様の気になるであろう料金は、こうなりました。

宿泊料金 大人2人¥32000
gotoトラベル-¥11200
ディスカバー千葉-¥10000
地域共通クーポン-¥5000
差引支払額¥5800

楽天トラベルで予約したので、予約した時点でgotoトラベルは適用されていて、その差額をクレジットにて決済。

ホテルにてチェックインした際にフロントから、ディスカバー千葉のキャッシュバックを現金一万円手渡しでいただきました。(地域クーポン券も一緒に)

二人で¥5800とはお得ですよね。

近所の居酒屋で飲むより安い (*´Д`) 毎日こうだったらいいな~♪

欲張りな私は少しづついろんな物を食したくて、このお皿にしたのですが、向かいのららじを見てください。肉山盛りだけ。(/ω\)食べ放題なのよ~もっと食べてよ~!

ららじは缶ビール4本くらい飲んでから、焼酎、ワイン・・・

あとはよくわかりませんが、とにかく飲むことに徹していました。

そして最後にはカレーを食べていましたよ。

カレーなんていつでも食べれるのに (*´Д`)あ、アチキが持ってきたかも?

プチケーキは、ららじと一個づつだよ。

少しづつ食べれるからいいんだよね^^

ディナー終えて外に出てみると、クリスマスモードになっていました。

昼間は明るいから、わからなかったんですね (*˘︶˘*).。.:*

とっても美味しゅうございました。

ごちそうさま。

では、また。

最新!2021年12月14日・追記

ららじの割引チケットで、またまたお安く行ってきました!

nankurunaisa123.hatenablog.com

今度は、ららじが当たりました!( *´艸`)

nankurunaisa123.hatenablog.com