なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年7月にオープンした那覇市国際通り近くのヒューイットリゾート那覇にお泊りしてきました!

こんにちは、ららぽです♪

沖縄から千葉に帰る前日は、ヒューイットリゾート那覇に泊まりました。

父の三回忌も終え、地元より空港近くに泊まったほうが翌日アクセスがスムーズだと思ったのと、期間限定オープニングセールにてお得な値段で泊まれたからです。

結局は空港近くに泊まったにもかかわらず、帰るギリギリまでレンタカー走らせていたんですけどね。

まぁ、それも旅の醍醐味ということでw

チェックインは15時~なんですけど、ドライブしすぎて21時頃に到着。

駐車代は一日¥1650(消費税込)でした。84台までで先着順らしいですが、満車でも近くにコインパーキングがあるので大丈夫です。

屋上にはインフィニティプールがあるのだそうですが、撮り忘れました^^;

こちらで見れます⤵

国際通りに近くて、ゆいレール安里駅から徒歩3分なので観光客に人気でるかも?

私達の部屋は12階のスタンダードダブル。

オープニングセール特別価格で¥11,624(朝食付き・2名)でした。

正確に言うと、楽天トラベルの¥1000クーポンも使って¥10,624 ( *´艸`)

シモンズ社製のベッドで心地よく眠れましたよ。160㎝×203㎝

枕も選べるし、足用もちゃんとありましたw

ルームウェアは男女同じくこれ⤴ お行儀悪くてすみません (/ω\)

キチンと整頓されています。

翌朝、朝食後すぐに出かけたので何も触らずそのままでしたw

蛇口や冷蔵庫のドアやTVのリモコンなどに「消毒済」シールが貼られていました。

アメニティは、ルームウェア・スリッパ・バスタオル・フェースタオル・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ・ボディタオル・歯ブラシ・ドライヤー・ヘアブラシ・カミソリ・綿棒が準備されています。


貸出備品は、延長コード・アイロンセット・ズボンプレッサー・変圧器・携帯充電器・アイスノン・消臭剤・体温計・爪切り・ベビーカーなどがあります。

朝方まで雨が降っていたので、朝の景色は残念な感じ。

でも高所恐怖症なので私的には、これで良かったのかも?( *´艸`)

朝ごはん! 朝ごはん! 旅行してて嬉しいのは、やっぱ美味しいご飯ですよね~!

正面は暗くて不気味だけど、ウキウキしてエレベーターに向かいましたw

1階レストランTIIDA(ティーダ)

朝食はブッフェスタイルで7:00~9:30(L.O 9:00)

ハンバーガーを自分で作ったり、ソーキそばや海ぶどうなどの沖縄料理も豊富で約140種類ありました。たぶん・・・w

デザートはまた後で取りにきましょ。別腹( *´艸`) いくらでも入るわ

またソーキそばにしちゃった。沖縄いる間ホントにそば食べまくりました。

で、朝食終えたら車に乗り込んでまたドライブ行きましたよ~!

次でおそらく沖縄の記事は最後になります。

名残惜しいなぁ~! 

と、思っているのは私だけ(/ω\)

では、また。

nankurunaisa123.hatenablog.com

nankurunaisa123.hatenablog.com