なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

茨城県の道の駅さかいにある沖縄料理店「レストランくいな」で沖縄そば食べてきました!

こんにちは、ららぽです♪

またまた行ってきました。道の駅さかい ( *´艸`) の中にある沖縄のお店。

大好きなんです♡ 千葉の道の駅にもオープンしてほしい。OKINAWA(^^♪

ブルーシールにダブルフレーバーなるものも登場していました! いつから?

でもね。お目当てはアイスじゃないの。わかってるでしょ~!

ソーキそば! 今回はじゅーしー(炊き込みご飯)付きを注文したら、こんなに豪華でした。モズクとかネギ炒めたのとか、こんなに付いてきて¥950でした。ラッキー♪

でも、沖縄麺を選んだのに、やっぱちょっと違うんだよなぁ~!

できれば冷蔵庫にて販売している本場沖縄の麺にしてほしいんだけど・・・

そこまで言うと贅沢なのかな? おとなしく、有難く、いただきました (*≧▽≦)σ

行くと必ずジ~ッと眺めてしまうシーサー! 可愛いんだよね。

こんな可愛い守り神だったら、ずっと眺めていられる。

なんて思っていたら

ららじ がプレゼントしてくれました\(^o^)/

「もう買っちゃえば?」

と言ってくれて、黄色とオレンジのすごいパワー持ってそうな子達を連れて帰りました。そして今は、うちの玄関で福を迎え入れてくれてます。

こういう小さな出来事が幸せの積み重ねになっていく。

ありがとう。

明日もまた晴れるといいね。

では、また。

nankurunaisa123.hatenablog.com

レストランくいな 境店沖縄料理 / 境町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0