なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

山梨県富士吉田市にある琉球酒場・響が丘ちゃんぷるーにて沖縄そば食べてきました!

こんにちは、ららぽです♪

先日、沖縄そばのお店を紹介したばかりなのに・・・

またまた沖縄そばネタ( *´艸`)好きなのよー

響が丘ちゃんぷるー

この日は風が強かった~!

オリオンビールの提灯と、ズラッと並んだ泡盛が沖縄を感じさせてくれる。

こういう席で乾杯したいな~! 夜は賑やかなんだろうな(^^♪

ランチメニュー

ランチメニューは沖縄そばとジューシー(炊込みご飯)カレー南蛮そば、のみ。

沖縄そば&ジューシー

沖縄そば(並)¥750 ジューシー¥250

鰹出汁で美味しかったんだけど、お肉とカマボコが驚くほど薄かった(◎_◎;)

でもジューシーも美味しかったから満足。

途中でコーレーグス入れて味変。ま~さんど~!

ドリンクメニュー

さっきも言ったけど、ここでお酒飲みた~い\(^o^)/

沖縄料理をつまみながら一杯やるのは最高だろうな~!

でも遠いなぁ。

残念。

ごちそうさまでした。

では、また。

店舗情報

住所:山梨県富士吉田市上吉田東1-9-34
電話番号:0555-73-847
営業時間:「火〜土」11:00〜13:30 18:00〜23:00(L.O22:00)
定休日:日曜日・月曜日

響が丘ちゃんぷるー居酒屋 / 富士山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0