なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県東金市の豊成郵便局にピンクのポストが立っていました!レターパックって安くてお得ですね!

 

こんにちは、ららぽです♪

 

先日出会った黄色いポストは本当に偶然だったんだけど、ここまできたらもうコレクションにしたくなってきて検索してみました。

豊成郵便局

生憎の天気なんですけど、グーグル様が教えてくれたので撮ってきました。

カテゴリーも作っちゃったし ( *´艸`) どんどん増やそ。

局舎もお揃いのピンクで可愛いー!

PINK POST

 

このポストは、地元の方々が町おこしの一環としてピンク色に着色したものです。

恋愛成就をイメージしてるとの事なのでラブレターでも投函してみては?

恋が実るかも知れません (*^^*) happy ♪

 

レターパックプラス520

話は変わりますが郵便局のレターパックご存じですか?

 

 

私は沖縄出身で、故郷へ荷物を送るとなると送料が高くて断念することもありました。

でもこのレターパックプラスは、A4サイズの大きさで重さ4㎏までなら全国一律¥520で送れるのです!

これは便利。

厚さなども関係なく、粘着テープなどでキチンと封を閉じていればOK!

私の場合パンパンに詰めてしまうので郵便ポストには入りませんが (^_^;) そのような時は郵便窓口に持っていくか集荷してもらうこともできます。

コンビニでも買えるし、追跡サービスもついているから安心ですね。

遠方に送るなら宅急便よりお得かも?

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

※厚さ3センチ以内で送料¥370のレターパックライトもあります(郵便受けに配達)

 

では、また。

豊成郵便局

住所:千葉県東金市関内325

電話番号:0475-58-3050

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

nankurunaisa123.hatenablog.com