なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

二度目の来訪!うちなーすば「ヤージ小」沖縄そばダントツに美味いから食べてみて!いっぺーまーさいびーん!

こんにちは、ららぽです♪

またまた行ってきました横浜の鶴見区。

うちなーすばヤージ小

この日はなんと! 3組待ちくらいでラッキー♪ すぐ呼ばれそう\(^o^)/

待ってる時間も有効に使わないとね。なに食べようかな? 

って、メニュー覗いたところでソバに決まってるんですけどね^^;

メニュー

でね、前回は一階で食したんだけどヤージ小さんは二階にも部屋があるんですよ。

どんなかなー? 興味津々。そんな私の心を見透かしてくれたのか・・・

「次の方、二階へどうぞ~!」

当たりだ! なんか当たった気分だ! こぢんまりとした清潔なお部屋に座卓が4つ。

初めての二階店内

お水はセルフで、注文はインターホンで。

ソーキそば

ソーキそば ¥900

今回はソーキそばにしました。

うふふ。もう見た目でノックアウト! 今でもよだれが出そう。

ソーキと言えば常連らしきおっちゃんが「兄ちゃん!今日ソーキのから揚げあるの?」って聞いていた。 ソーキのから揚げ? 隠れメニューなのかな? と思っていたけど、いま再びメニュー見てみたら載っていた。 次回は勇気を出して買ってみよう (*´Д`)勇気もいるのか?

三枚肉そば

三枚肉そば ¥900

ららじ は三枚肉そば。

前回の私がソレでした。もう間違いなく 美味しい! 

だからお肉を一個ずつ交換して食べた。

あ、ちなみに前回の記事はこちら⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

この後は車中泊の予定だったので、晩酌用にチキナーチャンプルお持ち帰りー♪

チキナーチャンプル

チキナーチャンプル (からし菜炒め) 定食 ¥900

袋を開けてみたら丁寧に「9月のお休み」というラブレターが添えてありました。

これはもうまた行かないといけないな。

飲み屋のねーちゃんに誘われるおっさんの気持ちがよくわかる (*´Д`)は?

てか、まだまだ暑いね。

みなさま油断しないで、熱中症に気をつけて!

では、また。


店舗情報

住所:神奈川県横浜市鶴見区仲通3-72-2
電話番号:045-506-5754
営業時間:昼11:00~15:00 夜16:30~20:00(L.O19:45)
定休日:火曜日 第1月曜日 第3水曜日
駐車場なし:近隣にコインパーキングあり

yajigwar.main.jp

うちなーすばヤージ小沖縄料理 / 弁天橋駅浅野駅鶴見小野駅
昼総合点★★★★ 4.0