なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝9時開店「佐野ラーメン神楽」の豚バラチャーシュー食べてみて!味玉も染みてます!

こんにちは、ららぽです。

 

朝ラーが食べたくて、行ってきました神楽さん!

佐野ラーメン店は数えきれないほどあるのですが、ほとんどが11時オープン。

でも、ここ神楽さんは嬉しいことに朝9時にオープンしていました!

 

ありがとーーー!

佐野ラーメン 神楽

国道50号線から一本裏に入った所の、パチンコ店の駐車場内にあります。

9時ちょっと過ぎに到着したら、もうすでに順番待ちでした。

カウンター10席があり、残りの椅子は待合席になっています。

受付を済ませて車内にて待つことに。

そして、9時半頃にはもう着席していました。

神楽さんのチャーシューは 栃木産桜山豚のバラ肉 で、卵は 那須御養卵(極)を使用しているそうです。

あと野菜も、食材すべて国産品だとメニューに記載されていました。

 

 

それと、もちまる水餃子というのも人気だそうで、もちもちの皮に肉汁たっぷりの餡、小籠包のような餃子なのだとか。

とりあえず今回は遠慮しときました。

お食事

しお味玉ラーメン ¥950

うわぁ~!

見て見て!

卵の黄身がオレンジ色!

これが那須の御養卵なのですね😆特売の色と違う

ちょこっとだけ乗っかった柚子の香りも食欲をそそります。

そして、鶏ガラがメインのスープは澄んでいて、一番感動したのはチャーシュー!

脂が甘くてしっとり柔らか。

それ先に知っていたら間違いなくトッピングで追加していました。ハイ。

チャーシューメン3枚入り¥1,060+辛ネギ¥150

ららじ の感想は聞かなかったけど、間違いなく美味しかったと思われます。

スープも全部飲み干して完食です。

あ、チャーシューひとつ分けてくれました。

😝やったね!

 

スッキリと清潔な店内では三人の学生さん?バイトの方がテキパキと手際よく、厨房では若い店主が忙しそうにしていました。

朝から美味しいもの食べて気持ちよくお会計。

ごちそうさまでした。

リピありです👍

 

では、また。

店舗情報

住所:栃木県佐野市高萩町1230-11

電話番号:0283-86-9848

営業時間:9:00~15:00 (L.O14:30)

定休日:木曜日

駐車場:パチンコ店と共用 トラックなどの大型車可

※店内狭いためベビーカーはご遠慮ください。

sanoramenkai.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

nankurunaisa123.hatenablog.com