なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夜遅くまで営業している「おおぎやラーメン佐野店」翌2時までやってるよ!

こんにちは、ららぽです♪

 

天然温泉ゆらぶ からの帰り

「お腹すいたね」

ってことで食べログ検索していたら「おおぎや」さんがヒット!

おおぎやラーメン佐野店

もう23時過ぎだというのに営業していてくれて、ありがとうございます。

てか、そんな時間に食べるからこんなダラしない身体になるんだろうけど・・・

しかもラーメンときた!

おおぎやさんは群馬・埼玉・栃木・長野・新潟に店舗を展開しているらしくて、千葉在住の私は初めて。

この時間でも、名前を書いて順番待ちするほどの人気店でした。

ようやく席へ案内されると「なるほど!」酒飲みのお客様もいたりして居酒屋のような雰囲気。

カウンター席はきちんと整頓されていて、椅子にバックをかけるとスタッフの方が慌ててバック入れ用のカゴを持ってきてくれました。

その時に ららじ と私を隔てているアクリル板を「取りましょうか?」とサラッと尋ねられましたが、そんなにラブラブでもないので「大丈夫です。ありがとう」と^^;

よく気が利くスタッフがいて、久しぶりに気持ちが良かった。

 

そして、お待ちかねのラーメン!

みそラーメン

みそラーメン ¥790

ラーメンご注文の方に限りライス無料!

いらない。

 

 

いくら私でも、夜分遅くにそんなに食べれない。

 

で、定番のみそラーメンをいただいたのですが、ちょっとしょっぱかったかな?

それとも私がまだ酔っていたのかも。

ネギ辛味噌ラーメン

ネギ辛味噌ラーメン もやし抜きのバタートッピング ¥1,175

ららじ は味噌ラーメンが大好きなんだけど、もやしが嫌い ( *´艸`) 変なヤツ!

 

それとね、ねぇ、ねぇ、奥さん知ってた~?

おおぎやさんは新店舗をオープンする時に、限定1000食で5円ラーメンをサービスするんですって! ご縁がありますように。

そして、その日の売上金は全額寄付! アッパレ!

 

千葉にも早くできないかな~!

遅くまで開いてるラーメン屋さん、大歓迎!

オープンする時は連絡してね。(*´Д`)誰に言ってるの?

ごちそうさまでした。

 

 

では、また。

 

店舗情報

住所:栃木県佐野市茂呂山町3-4

電話番号:0283-22-5995

営業時間:11:00~翌2:00(L.O翌1:30)無休

駐車場:普通車30台

 

www.oogiya.com

おおぎやラーメン 佐野店ラーメン / 佐野市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2