なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

栃木県にある青竹手打ち麺で人気の森田屋総本店さん(佐野らーめん)へ行ってきました!

こんばんは、ららぽです♪

佐野らーめん好きなら一度は訪れたい聖地の一つ。

森田屋総本店さんへ行ってきました!

開店30分前には、もはや順番待ちの方がいらっしゃって運よく私達は二番目。

その後、駐車場には続々とお客様が! さすが人気店です!

開店するとお会計を先に済ませるので、食べ終わったらサッサと帰れるし、お店にとっても回転が早いので好都合ですね。

メニューは、中華そば・中華そば(大盛り)とチャーシューメン・チャーシューメン(大盛り)あとはビールやコーラなどの飲み物のみです。

強気です! それだけで勝負! というか、もうすでに勝ち組(^^♪

中華そば ¥750

あっさりしながらコクのある豚がら&鶏がらスープに少し平べったい不揃いの手打ち麺、自家製メンマもサイコーに美味しかったです。文句なしの一品!

チャーシューメン ¥1100

脂多めのチャーシューがどっさり。めっちゃ柔らかくてビックリ!

「スープ入れすぎちゃって、ごめんね。」

スープをこぼした おばちゃま のひと言。

許す!

たっぷりスープ大歓迎。

このお店が近所にあったらな~!

美味しさに出会うたびにそう思う。

そうそう、森田屋さんから暖簾分けしてもらって独立してるお店もあるそうですよ。

すごいですね 森田屋さん。

さすがですね 森田屋さん。

あ、なんか、このまま歌でも作れそう ( *´艸`) シンガーソングライターららぽ♪ サインいる?

気が向いたら食べに行ってみてくださいね。

超おすすめです。

では、また。

森田屋総本店ラーメン / 佐野駅堀米駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5