なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

京成成田駅の近くにある・らあめんClover (クローバー)の塩ラーメンが黄金色にキラキラ輝いていた!

こんばんは、ららぽです♪

成田のイオンタウンへ行った帰り、可愛らしい看板のラーメン屋さんを発見!

3組待ちだったので私達も並んで待っていると

中から店員さんが出てきて「食券を先に・・・」と。

案内板が立っていることすら知りませんでした ( *´艸`) ごめんなちゃい

スープが3種類もある。

鶏スープ・鶏と魚介スープ・鶏と魚介と煮干スープ。

鶏と魚介と煮干スープは、あっさりかコッテリが選べるみたい。

そして私が注文したのは、鶏と魚介スープの塩ラーメン。

鶏と魚介スープ・塩ラーメン¥800

うわぁ~! この透き通ってキラキラしたスープを見てください! 黄金色!

チャーシューは大きめですが薄くスライスしているので食べやすかったし、青物も柚子も、ほとんどの女性が好きなんじゃないでしょうか?

あっさり塩。少し薄いかな?ってくらいだけどスープの旨味はバッチリ!

途中で黒こしょうフリフリ入れて二度おいしい~!

ラーメンのスープは全部飲んじゃいけないと言われているけど・・・高血圧^^;

ほぼ完食 ( *´艸`) しあわせ♡

鶏スープ・特製醤油ラーメン¥1050

ららじの醤油ラーメン!

スープを少し味見させてもらったら、これまた絶品!

メンマに見えるのはゴボウだよ。

ちなみにチャーシューは酸化を防ぐために?注文が入ってから切っていたよ。

出来上がるまでずっとカウンターから覗いていました ( *´艸`) 丸見えなんだもの

私も次回はこれにしようかな~? 特製じゃなくて普通でw

どちらも細めのストレート麺、ららじは次回味噌ラーメン食べるってさ。

おうちラーメンにフライドオニオン入れると美味しいよね ( *´艸`) よだん

店内はお座敷一つとカウンター席がいくつか・・・

人気店らしくサイン色紙も飾られていました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため10月も時短営業らしいです。

それと、店内にて使用食材の産地が公表されていました。

クローバーさんは、主に千葉県産を使用していて

今般10年を期に色々と伏せてきましたが、これまで係わった方々に少しでも恩返しするため公表します。現在のこだわりを今後とも続け、より進化することで励んでまいります。
20'9月 店主より

と、書かれていました。

素敵! 惚れてまうやろ~ (*≧▽≦)

そういえば入口にも地産地消ならぬ千産千消って書いてあった。

これからも安全・安心な食材で、みんなの心 (胃) をわしづかみにしてくださ~い!

ごちそうさまでした。

では、また。

らあめん Clover(クローバー)

住所・千葉県成田市花崎町766−2

TEL・0476-22-9683

営業時間

平日(土、祝日含む)
11:30~14:00
18:00~22:30スープ切れ次第終了

時短営業中は18:00~21:00 酒類の提供は20:00まで

日曜日
11:30~15:00スープ切れ次第終了 

定休日・水曜日(祝日の時は平日と同じ営業時間)

駐車場・共同駐車場6台あり ※お車の移動をお願いすることがあります。

11月も行ってきました ⤵ ( *´艸`)

nankurunaisa123.hatenablog.com