なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県成田市のらあめんClover (クローバー)でまたまた塩ラーメン食べてきました!

こんにちは、ららぽです♪

先月初めて行って、キラキラ黄金色のラーメンに感激したクローバーさん。

この日も並んでいたんだけど、前列の方達が店に入っていった瞬間にパチリ☆

だ~れもいない。可愛いお店の写真が撮れた ( *´艸`) 隣りチョイ邪魔。

前回はカウンター左奥に座ったんだけど、今回はお座敷に座らせていただきました。

天気もよく、こぼれる陽射しが暖かかった。

外で待っている間は寒かったから余計に嬉しい。

入口にある券売機。そこで先に券を買ってから外で並んで待つスタイル。

どなたかのサインとか、子猫の里親探しとか、いろいろ貼られています。

前回も確か撮ったよねw

ちなみに前回の記事はこちら⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

前回は 鶏と魚介スープの塩ラーメン 800円 を食べました。

で、今回は・・・

鶏と魚介スープの 煮玉子 塩ラーメン 900円 ! (*´Д`) おんなじ・・・

グレードアップです!

奮発して煮玉子をトッピングしました!

てか、違うの食べるつもりだったのに、あの味が忘れられなくてw

ほんでもって、お~い~し~い~! 今回もまた完食。

前回、鶏スープ・特製醤油ラーメン を食べた ららじ は、鶏と魚介スープ・特製塩ラーメン 1050円 を注文しました。

海苔もお肉も三枚づつ、しかもお肉のひとつは鶏肉。一番上のヤツ ( *´艸`)

ちょっと食べさせてもらったんだけど、しっとりやわらかチキン!

いろいろ楽しませてくれますね。

きっと、また行くね。

ごちそうさまでした。

今日も一日頑張ろう!

では、また。

らあめん Clover(クローバー)

住所・千葉県成田市花崎町766−2

TEL・0476-22-9683

営業時間

平日(土、祝日含む)
11:30~14:00
18:00~22:30スープ切れ次第終了

日曜日
11:30~15:00スープ切れ次第終了 

定休日・水曜日(祝日の時は平日と同じ営業時間)

駐車場・共同駐車場6台あり ※お車の移動をお願いすることがあります。