なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年3月21日にオープンした群馬県の道の駅・まえばし赤城は、遊んで買って食べてリラックスできる魅力いっぱいの施設でした!

こんにちは、ららぽです♪

ゴールデンウィークは、ほぼ仕事なんだけど、ちょっとだけ? 遊んできました。

群馬県の国道17号と上武道路が交差する場所にある道の駅。

たくさん写真撮ったのに訳あって、ほとんどボツ (*´Д`)ま、ええか。誰も期待しとらん。

まえばし赤城のある田口町。

その田口町で採れた野菜で作った辛さ控えめの田口菜味噌ラー油¥700

24時間使用可能

綺麗で清潔なトイレ。なんと入口と出口が別。一方通行です^^

フードコートにもトイレあったけど、そちらは20時までしか使えないみたい。

二階には温浴施設まえばし赤城の湯があり、女性のとこには寝湯があって嬉しいことにお顔パックまでありました! 男性のとこにはサウナが付いていたみたい。

私達は日曜日に行ったので大人一人¥700。

あ、そうそう上品な香りのシャンプー&リンス置いてました。ホテルにあるような香り♪

ららじ と待ち合わせたデッキ。お風呂上りに心地よい風が(*^^*)

赤城の湯から出てきたとこ。

大屋根の下の広場では、これから先いろんなイベントを行う予定なのだそうです。

開催中、開催予定のイベントはこちら。

それと、セブンイレブンもあったので安心して車中泊できましたよ。

夜中にお腹が空いても大丈夫! ( *´艸`)デブの一番の心配はそこよ!

一階にあるフードコートでは、ラーメンやピザなどなど・・・

おそらく下が混んだら二階のこの席も使用していいんでしょうね?

ここからデッキに出ると遠くの山々が・・・

でも、この日はくもり空で生憎のお天気、良い景色は撮れませんでした。

他にも農畜産物はもちろん鮮魚センターもあり、芝生広場には遊具やふわふわドームがあって、子供達が楽しそうに遊んでいました。

詳しくは公式サイト覗いてみてね⤵

これから出勤 (*´Д`)

では、また。