なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログ移行失敗しました!移行元のブログ閉鎖したら画像が消えました(涙

おはようございます、ららぽです♪

 

なんて呑気にご挨拶している場合ではないのです。

簡単にブログ移行できたと思っていたら、昨夜遅くに過去記事の画像が消えていることに気がつきました。

 

Oh my God!

 

放心状態。

脳みその機能停止。

私は誰? ここは・・・

 

何をしたらいいのかわからない。

とりあえず復元できないかサーバーにログインしてみた。

wordpress はもうそこにはいない。

「はてな」での画像の確認をすると前の URL のままだった。

迂闊だった。

ここで表示されていたから、てっきり全てのファイルが移行されていると思っていたのです。

内部リンクが飛んでることには気づいたのに何故そこに気づかなかった?

おバカまるだし。

あ~ぁ、画像ほとんど残ってないしな。

あるとしても何年分の修正になるんだ?

気が遠くなりそう。

それかもう全部削除して、スッキリしますか?

 

とりあえず前回書いた「簡単に引越しできた!」というブログは下書きへ戻しておきました。あれを見て誰かが真似したら大変だから。

誰も見ないか・・・

 

でも、もし読んだ方がいたら、ごめんなさい。

何事も慎重にことを運ばないといけないようです。

勉強になりました。

かなり痛いけど( ノД`)

 

あ、雨が降ってきました。

なに、このシチュエーション。

涙でそ。

 

では、また。

 

魚になりたい (T_T)