なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

静岡県小山町にある道の駅ふじおやまにて豚汁食べてきました!

こんにちは、ららぽです♪

 

国道246号線沿いにある道の駅ふじおやま。

もう何度足を運んだことか。

道の駅ふじおやま

おぉ~! 今日も元気な金太郎くん。

この日も天気が良く気持ちいい。

何度も寄り道してしまう原因はコレ。

可愛いでしょう。

これで¥600なんですよ!

新作でてないかな~なんて覗きに行くんですけど、新作あってもわからない。

だって、もともとあった物さえわからないから ( *´艸`)おバカ?

今回は友人へのお土産と自分用にまた一つ購入してきました。嬉ち~♪

レストランふじおやま

そして、道の駅に併設しているレストランにて食事することに。

豚汁セット ¥650

なんだか無性に白米が食べたくなって珍しく豚汁セット。

具沢山の豚汁、大根にも味が染みててめちゃウマでした。

 

 

醤油ラーメン ¥800

ららじのラーメンも美味しそうに食べていましたよ。

また近くに行ったら絶対寄り道すると思います。

ガラス細工のお店なくならないでね。

 

 

では、また。

店舗情報

住所:静岡県駿東郡小山町用沢72-2

電話番号:0550-76-5258(受付時間7:00~20:00)

営業時間:7:00~20:00(レストラン8:00~20:00)

定休日:年中無休

駐車場:普通車63台 大型車45台 身障者用2台 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com