なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

金太郎生誕の地・小山町にある「道の駅ふじおやま」開駅18周年にて11月19日土曜日にアニバーサリーフェア開催予定!

こんにちは、ららぽです♪

言いたいこと全部タイトルにしました ( *´艸`) まいど

富士山の裾野に位置していると、美味しいお水が飲み放題です。

先日紹介した柿田川の湧水もそうでした。タンク持参する人もチラホラ。

nankurunaisa123.hatenablog.com

11月19日開催のアニバーサリーフェアでは、お買い物¥2000 ごとに1回抽選でお米や野菜やお花が当たったり、¥200で野菜詰め放題があったり、開駅18周年限定デザイン記念きっぷのプレゼントがあるそうです。って、もう明日じゃん!(^_^;) ごめん

地場産品直売所

新鮮な採れたて野菜や、地元素材をふんだんに使ったお弁当やお惣菜も売られていました。

ご当地うまい棒は、ほうとう棒と甲州ワインビーフステーキ風味棒。ながッ(*´Д`)

硬くてコシの強い吉田のうどん。私はほうとうより、こっちの方が好き♡

表では昔懐かしいミニカーや洋服やアクセサリーが売られていて、ららじ はユニクロの古着ダウン、私は手作りガラス細工のペンダントを購入しました。

こういう雰囲気でのお買い物はついつい財布のヒモが緩みがち (/ω\) 楽しいんだもん

遠くに見える富士山。雪化粧していないから見逃してしまいそうだった。

次はもっと寒くなってからね。

では、また。