なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベイシア佐倉店のピクニックコートで佐野らーめん食べてきました!

こんにちは、ららぽです♪

言いたいこと全部タイトルにしてしまったので、何を書いたらいいのか・・・ (*´Д`)

栃木県まで行かなくても、佐野らーめんが食べられるのは嬉しい ^^

しかも¥390 なんですよ。

小腹が空いた時に、ちょうど良いくらいかな?

透明感のあるさっぱりとした鶏ガラスープにコシのあるちぢれ麺。

これにコショーを多めにかけて食べるのが美味しいんだぁ~♪

本場にはかなわないかも知れないけど、でもでもちゃんと佐野らーめんなのです!

ごちそうさまでした。

では、また。